News

平素は、「お金のデザイン・グローバル・リアルアセット・ファンド(世界の実物資産中心)愛称:資産の方舟」(以下、当ファンド)をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当ファンドは、世界株式急落時の影響を抑制しつつ、グローバル・リアルアセット(世界の実物資産)への投資を通じて、実物資産価格上昇による収益機会の獲得を目指します。

本レポートでは、世界的な新型コロナウイルスへの感染拡大による金融マーケットへの影響を念頭に、この1月~3月の市況環境や当ファンドの運用状況、今後の見通しについてご報告いたします。

  1. 2020年1月~3月のマーケット環境について
  2. ファンドの運用状況
  3. 今後の見通し

こちらよりご覧いただけます。

資産の方舟臨時レポート_20200402

以上


■当資料は、当商品の内容をご説明するために作成されたものであり、当商品の勧誘を目的とするものではありません。

■投資信託は、株式など値動きのある証券等(外貨建資産に投資する場合には為替リスクもあります。)に投資しますので、基準価格は変動します。したがって、元金および運用成果が保証されているものではありません。投資信託の運用による損益は、購入者に帰属します。

■当資料は、株式会社お金のデザインが信頼できると判断した諸データに基づいて作成したものですが、その正確性、完全性を保証するものではありません。また、上記の実績・データ等は過去のものであり、今後の成果を保証・約束するものではありません。

■投資信託のリスクおよびお申込メモの詳細についてのご確認や、投資信託をお申込みいただくにあたっては、販売会社よりお渡しする最新の投資信託説明書(交付目論見書)の内容を必ずご確認のうえご自身でご判断ください。