News

当社に関する一部報道について


2020 年 5 月 28 日付の一部報道におきまして、当社と株式会社 Japan Asset Managementとの業務提携に関する報道がありましたが、本件は当社が発表したものではなく、また、当社からの情報に基づくものではありません。

当社は事業の成長を目的に、常にさまざまな検討を行っておりますが、当該報道内容に関して当社として決定している事実はございません。 

以上


<本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先>
株式会社お金のデザイン 担当:馬場
Email:press@money-design.com

<投資一任運用サービスTHEOに係る手数料等及びリスクについて>
投資一任運用サービスTHEO(以下「THEO」)は、当社との投資一任契約により提供されます。お客様には、当社にTHEO専用の証券口座を開設いただきます。投資一任契約に関する投資一任運用報酬は、預かり資産の円貨換算時価残高に対して最大1.00%(税別・年率)を乗じた金額となります。組入ETFの売買手数料及び取引所手数料並びに為替手数料等の費用は、当社が負担いたします。なお、THEO専用の証券口座の管理手数料は無料です。THEOでは、主に外国籍の上場投資信託(ETF)を組み入れます。組入ETFの価格変動リスク及び信用リスクのほか、為替リスク、取扱金融機関に係るリスク等があります。組入ETFの市場価格の下落、為替変動等により損失を被り、投資元本を割り込むことがあります。したがって、投資元本が保証されているものではありません。
ご契約にあたっては、契約締結前交付書面や契約約款等を十分にお読みください。